スマートフォンの使用法は人それぞれです。

バルサのサッカーをゲームで忠実にやるやつすげー嫌い。

友達リスト

オススメ商品

Post

* スイッチ オトシチャッタ…

お湯沸かしポットのスイッチいれたつもりが、IHのスイッチいれてて、爆発音がして急いで見るとその上に置いてた皿が半分に吹き飛び近くのハンガーも溶けて、ダイオキシンの煙もうもう立ち込めてて。それ吸って気分悪い男(お)



シスコンです\(^o^)/笑ジョブってことは、マップ上に☆が出ているイベントか。協力プレイ、是非お願いしたい。一人でやってみたら、ギャングの皆様(CPU)にフルボッコにされた(^_^;)



自分のパソコンで艦これ付けてたら、起動ボイスが龍田ちゃんの中の人がスローに「か・ん・こ・れ」って言うものだから本気でスタンド的な何かが部屋にいるのかとビビリまくったアカウントはこちらになります。ヘルプ要員でござる。3プロジェクト掛け持ち。それにしてもアンドロイド歴1週間の私にメモリリークを担当させるとは。。Windows系とストレージがやりたいなぁ。ADFSとか自宅だと、環境にお金がかかるよね。おはです。今日は二度寝からのヤル気スイッチがONになったので掃除。テレビゲーム]涙落ちそうなとき上向いて我慢するならいっそのこと後ろから押してあげるよ君のスイッチ

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* 2人でスイッチした方が早いと思う

疲れてこたつでぐったりしていたみたいだ。とりあえずこたつのスイッチを切って寒くなったら布団に入ろう。日曜日だけ臨時でトポロジーの知識を蓄えよう。必要な分だけ。最近、数学のスタンスはこんな感じばっかり。


トースターのスイッチを入れると自動的にパンがは入っている画期的な発明ないかなそうそう~。スイッチいれると中があったかくなるんだよ!イロハの家はこたつとかストーブよりエアコンおいてあんのかなオトメスイッチ発売してたんか やりて配置換えになったおかげで仕事が楽しくなってきた。仕事してるって実感があってうれしい。仕事スイッチがONになったってかんじ。しっかり覚えてもう少し量を増やしたいな。



目が覚めてテレビを入れようとしてリモコンのスイッチ押してもはいらないなーって思ってたらパソコンに向かって一一生懸命向けてたわピンククラウン本物きたー!北見の◯◯産業さん。コーティングするらしい。フロアマット、リボーンピンク専用品85000円wなめてるしょほんと。プッシュスイッチとかハンドルの王冠マークとか色々ピンクになってる!めんこい。(笑)
昨日はライブで泣く泣くと思ってたけど意外と持ちこたえた、あかりちゃんが先に泣いちゃったのもあるんだけど。でもメンバーいないとこでスイッチ入ると思わなかった

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* 面白かった面白かった面白かった‼︎‼︎! 最初の攻殻+レイバ

あと、映画版銀魂の新八がなんか笑えてきゃうwwうん、でも銀さんカッコイイと思うよ♪バトルオブアトランティス今まで見た洋画の中で一番に駄作すぎる逆に面白すぎる桃希「喋る猫のニュースを見ていた珱哉が 「俺だってあのくらい…」と呟いていた。 いや、お前人だろ…」洋画沼について2次元派の友達に説明しようと思ったら、電波扱いされました。 eラーニング研究所ここへ みちゃとはさやの会いたい気持ちをなめている。☜これ映画になりそう!!ってことでおやちゅみちび



2chのeラーニング研究所の良いものを比較 あ、いまさら洋画のタイトル間違えてたこれメンインブラックかwww なんだって今回のメガネブは洋画パロディばっかり( ˙o˙ )


ゼロ・グラビティ』IMAX 3D字幕。うん、まったく感想を言えません。いくつかだけ。1)今年、自分がとても胸を打たれたある邦画と似ている。2)これはSFサスペンス映画ではない。3)邦題は悪くない。理由は書けません。

Category: その他

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* \リア充!今すぐ自爆スイッチを押せ!!/

汎用コンピュータはソフトの多さが正義!(擁護ストレージがなぜかメールとか消していってるのに増えずに減るおおう……買い物行く前に炊飯器のスイッチ入れるの忘れてt



ルカとデルはいい愚痴言い仲間そーいうことか。DELLから日本語のアナウンスが出てた訳じゃないのね。てことは当初からsynaptics製か…


やる気スイッチみたいに、泣けるスイッチください。(無理)最近SSD安くなってるしOSとアプリはSSDデータはHDDでいいかなーってw我が家のパソコンが新しくなったからペンタブ繋げたいんだけどパソコンのスイッチわからん

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* ~先生誕生日談2~告白スイッチ『お』俺、実は…ホモなんだ

今、たしか 「攻撃」 と言ったよな…  相手の 「攻撃」 の言葉がスイッチとなり発動するトラップカード ――――《聖なるバリア-ミラーフォース-》!!

押すなと書いてあるスイッチを見ると胸の辺りがそわそわします。これって恋ですか?ほら変なこと言うから鼻が反抗してますぜ。無駄な被害拡大やめて頂けやせんか(箱ティッシュ顔面に投げつけ)そのやる気スイッチアテにならねェし。傍目ニートな万事屋の店主の方がらしいでさァ。だから違和感だらけですぜ。…夜食?

なんのスイッチ入れたって~? ふふーんmocoro75 kenta_composite モコさんから挑戦状来たァwん〜そういうスイッチがあるんですねぇwタチスイッチもあるんですか?w
LEZARD_LIME 来夢さん勉強する気が起きませんやる気スイッチ押してくださいタンバリンの締切明日だけどまだスイッチ入りません(。-_-。)


本日(12/10)入荷のBLコミック1「肉食 龍ちゃん」環レンジ/リブレ出版:619円(税別)/「快感マッサージ」桜井りょう/リブレ出版:629円(税別)/「オトコのスイッチ」本庄りえ/リブレ出版:619円(税別)

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* 鳩鳴かねえなぁうちそんなに暗いかしらと思ってたらスイッチOF

誰かが事務所の灯りのスイッチと間違えて強制排煙装置のボタンを押したらい。廊下との各扉は全開になり、恐ろしい風の唸りとともに突風が吹き、机上の紙は飛び、箱ファイルは倒れる阿鼻叫喚の地獄絵図。ばやく。

試験前にスイッチ入らんでも(苦笑)今日からスイッチ入れてく。繁忙期が全く苦痛に感じない。ひとり無敵タイム発動なう。残業増えても無茶ぶりされても余裕。開幕の効果チート過ぎる。



おー、やる気スイッチ☜(=σωσ=☜)β゚。.*゜♬刺激ほしーと思ってたらきたね(・∀・)新人戦までやる気スイッチ入るわ!


肝臓のスイッチいれた長距離走るの大好きだから走りは飽きないけどアニメのせいでスイッチが入らない


メモ:スイッチ断ボール

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Page Top ▲